「やりたいなぁ」
「やってみる?」
「まさかぁ〜、ムリムリ!」
「やってみれば?」
「…やってみよっか」

というその場のノリで決まったLIMITED SHOP
4月13日から30日まで大阪・西田辺のeco blueさんで開催する事になりました。

路面店、しかもオンリーショップ(eco blue さんの常設展示はあります)。
急に決まった事だったので、バタバタと東京に戻り、荷物を用意してバタバタと発送。
オープンからしばらくは、eco blue のSHINOちゃんとSTORE PUCHのMIちゃんにお店番をお願いすることに。

毎日届く、気持ちがす〜っと落ち着く良き空間の写真。
夕暮れ時には西日がきらめく通称ゴールデンタイム。

丁寧に並べられた文房具を、ゆっくり、じっくり選んでいただける、贅沢な文具店が出来上がりました。

手前味噌ながら「このお店好き」と思ってしまいます。

私がお店に行ったのは最終日も近くなった27日。
毎日写真で見ていた自分のお店。
着くや否や、感動!

「すごく、すき❤︎」

夜はスポットを当てたままにしてお店を閉めるのですが、それがまた雰囲気がとてもよくて、またまたうっとり。

「すごく、すき❤︎」

いつかこんなお店持てるようになりたいな。

たくさんの初めましてのお客様に出会えて、たくさんのひさしぶりな友人が来てくれて、いつもメールでお話させていただいている顧客様や、わざわざ東京から大阪旅行ついでに来てくれたIGのフォロワー様にもお会いできました。

たくさんの出会いとたくさんの笑顔をありがとうございました。

そしてそして何よりも底抜けに明るくて、毎日元気をチャージさせてくれたSHINOちゃんとMIちゃん、こんなに素敵な機会を与えてくれて、本当にありがとう。

次回はまた一段と成長したDRESSENSEでみなさまをお迎えしたいと思います。