12月に突入し、街のあちらこちらできらめくイルミネーションもボリュームを増してきました。いよいよクリスマスがやってきます。DRESSENSEで迎える初めてのクリスマス。
贈る人が楽しく、贈られる人が嬉しいクリスマスラッピングを用意しました。

スタイリングと同様、and GEOMETRIC ESSENCEがテーマです。
ラッピングペーパーは今や世界中から人気の高いパリのPapier Tigre(パピエ・ティグレ)のものを採用、4種類のデザインから選べます。

カッパーテープで作ったオリジナルのジオメトリックタグがより楽しさとウキウキ感を演出してくれています。

仕上げはシルバーグレーの華奢なリボンと、DRESSENSEのラッピングでおなじみのサークルステッカー風にカッパー製のサークルステッカーでバランスよくまとめています。

xmas01b

クリスマス限定ラッピング / Papier Tigre
432円
594円 (化粧箱入)

ちょっと派手だな。と思われる方にはシンプルラッピングもご用意しております。

聖夜に静かに降る雪。
賑やかなパーティーの合間にふと窓の外見ると、静かに雪が降っていた。
そんなホワイトクリスマスイメージしました。

xmas_2

クリスマス限定ラッピング / Simple
324円
486円 (化粧箱入)

特徴的なジオメトリックタグですが、実はオーナメントなんです。クリスマスツリーに付けるとキラキラとピンクゴールドが反射してとてもきれいなので、「オーナメントにもなるんだよ♪」とお伝えくださいね。(配送時は軽く伸ばした状態にしておりますので、お好みで調整してください。)

xmas03

<< ご注文方法 >>
専用ページCHRISTMAS GIFT WRAPPINGより必要数量をカートに入れてご購入ください。備考欄にどのアイテムをどの仕様でラッピングするかご記入ください。

※「ギフトサービスを利用する」にはチェックをしなくて大丈夫ですが、お渡し用の袋をご希望の際はご選択ください。

※何もご指定のない場合はメールにてご連絡をさせていただきますので、その際にご指示いただいても結構です。

<<ご注意 >>
こちらのラッピングは同時にご購入いただいた商品に限ります。ラッピング単品でのご購入はできません。

ご不明な事などございましたら備考欄にご記入いただくか、あらかじめ info@dressenseまでお問い合わせください。