昨年の今日、DRESSENSEは産声をあげました。
文房具が大好きだった少女が大人になり、とても時間がかかったけど、それはそれは小さなお店を持ちました。
この一年、忙しかった〜!というような達成感はありません(笑)
何をどう進めて良いのやら考えてばっかり、悩んでばっかり、空回りばっかりしていたように思います。
思うように写真が撮れず、思うように仕入れができず、いつもいつも予定が大幅にずれ込む。「あ〜、あたしってダメだ!」といじけたり、スネてばかりいた1年でした。
そんな不器用なお店ですが、毎月お買い物をしてくれて、いつの間にかお友達のように仲良くしてくださるお客様や、SNSで知り合って仲良くさせていただいているお客様、初めてのご利用にも関わらずご購入後に「ありがとう」のお手紙やメールを送ってくださるお客様、「一緒に働きたい!」と言ってくれた方もいらっしゃいました。
裏方では、海外の文具メーカーから取引の依頼メールもいくつか寄せられて来ることもありました。
そんなひとつひとつの出来事が心の底から嬉しく、私に自信を与えてくれる宝物になっています。

感謝の気持ちを忘れず、手間を惜しまず、妥協はしない。
それを心にまた新しい1年を進めていきたいと思います。

メーカーさんからお預かりしている素晴らしいアイテム達をひとつひとつ丁寧に、大切に皆様にご紹介して行きたいです。
直接手に取ってもらえるように、「いつもありがとうございます!」を顔をみて伝えれるように、イベントなどへの出店にも力を入れていきますので、その際はぜひ「いつもサイト見てます♬」とお声かけくださいね。

これからも応援、よろしくお願いいたします!

orie3

…………………………………………………….

そんな皆様にこの溢れんばかりの感謝の気持ちを届けたい。
何かお返しをしたい!
と思い、ささやかですが10%OFFのクーポンを贈らせていただきます。

1ANNIV

【クーポン詳細】
商品代金より10%OFF
※送料、ラッピング手数料、その他手数料は割引対象外

ご利用可能な期間:2017年6月23日(金)~7月17日(月・祝)
※期間中でしたら何度でもご利用いただけます。

シェア可能ですので、ぜひこの機会に
お友達やご家族様にDRESSENSEをご紹介いただけると嬉しいです。

【ご利用方法】
ショッピングカート < お支払い情報 < ショップクーポンを利用する
にクーポンコード:1ANNIV とご入力ください。
自動的にお値引きされます。