私も愛用している.URUKUST LEATHER ORGANIZERにスモールサイズが発売されました。

先週行った展示会で発表されたばかりのできたてほやほや。
早速、今週末の天王洲ハーバーマーケット用に用意してもらいました。
(.URUKUSTについてはこちら→ BLOG 2017.06.19.URUKUST アトリエ訪問)

.URUKUSTのレザーは肉厚でもっちりしていて、使っていて本当に気持ち良い革なんです。
ブラックとヌードは革質も異なります。
大きなタイプですがどちらも1年ほど使用した見本をお持ちしますので、ぜひ見てもらいたい。

スモールオーガナイザーはちょうどA6サイズのメモノートが入ります。
DRESSENSEで扱いのある商品でいうと、REFLEX POCKETBOOKが大きさも厚みもぴったりサイズ。
MD NOTEの文庫本サイズは厚みがオーバー、FLEXNOTEはサイズも高さがオーバーしてしまいました。
ノート選びの参考にしてくださいね。

そして、ペン差しには4~5本程度のペンが入ります。
仕切りがあるのでペンが倒れることもなくスムーズに抜き差しが可能です。幅もあるのでハサミやカッターナイフ、定規なども入ります。

手前には名刺などのカード類を入れたり、修正テープを入れたり。
一番後ろにも薄い仕切りポケットがあるので、メモ書きなどを入れて。

あとはどんな使い方はがあるだろう。
モバイルバッテリーとイヤホンを入れたりスマホを入れたり。
カバンの中でごちゃつくのが気になるけど、立派なオーガナイザーを使うほどでもない。
というようなちょうど良いサイズです。

とりあえず、実物と使い込んだ革の質感だけでも触りにいらしてください。

天王洲ハーバーマーケットでお待ちしています。

TENNOZ HARBOR MARKET VOL.17
2019年09月14日(土) 11:00 – 18:00
2019年09月15日(日) 11:00 – 18:00
DRESSENSEブースはB&CHALL、ボードウォーク側入口から入って一番奥の方

CANAL EAST
りんかい線天王洲アイル駅より徒歩約5分
JR品川駅港南口より徒歩約15分
東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩約5分
新宿から埼京線(りんかい線直通)で20分、渋谷から15分
google map→