実は開業当初からずっと持っていて、私の手元で温め続けてしまっていたKaweco CLASSIC Sport(カヴェコ・クラシック・スポーツ)。

催事イベントなどではとても好評なのに、ずっとサイトには掲載していなかったんですよね。というのも、このこっくり濃厚な色はすごく秋冬が似合うなぁ。っていつも思っていて、「秋冬になったら発表しよう!」と心に決めるも、クリスマスが過ぎ、年末も過ぎ、いつの間にか春が目の前に。
もう何回の冬をスルーしてきた事か。

また今年も冬までお預けするのはさすがにかわいそうだし、秋冬感を押し付けようとしているのはこちらの問題で、いつもいつだって、かわいいペン達なんです。

ってなことで、満を持して、オンライン販売開始です。

KAWECO CLASSIC SPORT FOUNTAIN PEN

万年筆はキャップをお尻に装着する事で持ちやすく、書きやすい長さになります。ペン先は中字(M)ですが、お好みでカスタマイズ可能です(カスタマイズに関しては後日ご紹介) 。カートリッジインクも1本付きですので、すぐに使い始められのが良いですね。

KAWECO CLASSIC SPORT BALL PEN

ボールペンはこのままのサイズ。ずんぐりとした体型が他人とは思えず、愛着が湧いてしまうのです。
わたしだけか…。

色の感じは深いフォレストグリーンにヴィンテージワインのようなその名もボルドー、グレイッシュなネイビー、新雪のようなスノーホワイトとなぜかいきなりな鮮烈なレッド。この鮮明で強烈な赤、わたし結構好きです。

ペンの可愛さがちゃんと伝わってると嬉しいです。

ご紹介した商品の詳細
KAWECO CLASSIC SPORT FOUNTAIN PEN
KAWECO CLASSIC SPORT BALL PEN

次回はKaweco SPORTの魅力の続編、オプションクリップをご紹介します。