みなさま、新年明けましておめでとうございます!

丑年の昨年は、牛柄のフレンチブルドッグの殿(店長見習い)と出会いました。
コロナでイベントは軒並み中止、それどころか慎重派の私は必要以上に自粛し、誰にも会わない&どこにも行かない毎日でした。ですが、夏頃から殿のお散歩が始まり、毎日毎日彼の満足の行くまで散歩をしていたら、なんと1日平均1万5000歩🐾!お散歩友達もできて、見事な運動不足解消、人見知り解消に一役かってくれました。

DRESSENSEもあっという間に6年目を迎えます。
今年は1歳になり成人する殿に大役を任せようと思っています。わんこグッズの取り扱いを開始しようと考えています。日常を仕事にってやつです(笑)。私は文房具は得意だけど、布地は全くの無知。最近新しくなって簡略化された洗濯表示ですら意味がわからないレベル。お料理や工作は大好きだしなんでも自分で挑戦するタイプですが、”裁縫”って聞いただけで「パス」と答えてしまうくらい布は苦手です。ですが、選ぶのは大好き♡ リードやハーネス、お洋服やベッド、ブランケットなど、これまで殿の為に用意する際に「これだ!」と思える品物に出会うまで探し続けました。次第に自分好みのショップがあればなぁ、と思うようになり、「ちょこっとかじってみるか」と思い始めました。あたたかくなる頃から少しずつ始めようと思っています。犬を飼っていらっしゃる方だけでなく、贈り物にもご利用いただける品揃えにしたいな。

今年はいつもと少し違うDRESSENSEになりそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ORIE